2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

茶屋町ベンダース再始動!!

5月 茶屋町チャリウッドのイベントで初始動した 『茶屋町ベンダース』が 7月30日(土)・31日(日)に 梅田・茶屋町一体で開催される『梅田ゆかた祭り』に再出動する事になりました! 前回のベンダース出動風景はこんな感じ♪ 茶屋町エリアに出没するので、…

イカスケ会議

公演がおわって1週間となりました。早いものですね〜。そして、公演が終わったからといってそれで終わるわけではありません!! なんと珍しく現役隊員が全員そろい会議となりました! お☆なんだか楽しそう♪ 加納が撮影したので、写っていませんがちゃんと出…

第7回公演終了☆

第7回公演「13〜招かれざる客人〜RADICAL」無事に終演いたしました!! 30か月ぶりの公演にも関わらず、過去最高の動員数となりました!!ご来場いた皆様、まことにありがとうございました!! 集合写真もとてもいい感じです♪ それぞれのキャラ…

出演者紹介その3

本日初日無事終了いたしました!!お足元の悪い中、たくさんのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。 週末雨の日が続くそうですね。 ご来場の皆様、道中お気をつけてくださいませ。 そして、ご紹介できていなかったお2人をご紹介します…

小屋入りです!!

いよいよ小屋入りしました!!少しずつ美術も立ち、明かり、音も入り雰囲気も13の世界となってきました^^ ちょっとずつ確認作業が始まります。 あっという間に本番が明日より始まります☆ ぜひご来場くださいませ!!一同お待ちしております!!

イカスケ第7回公演アフタートークイベント決定しました!! 〜招かれざる客人と招きたい客人〜 9日(土)14時/19時、10日(日)12時/16時にゲストをお呼びし、終演後15分程アフターイベントを行います。※前説、 アフターイベントは写真可。ゲストは⇩7月9…

出演者紹介2

7月に入り、いよいよあと1週間切りました!! 本日の出演者紹介は、劇団空組の皆さんです! まずは劇団空組団長空山知永さん 今回の公演の主役、卯津羅亜希さん 空組さんでは観られない役をこなしてくださっています。 植松友貴さん かなりの安定感のある芝…