2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

手作りケーキ

みなさま、クリスマスケーキは食べましたか?彩乃ちゃんのパティシエ日誌ではありますが、わがイカスケのパティシエ、木ノ脇彩乃ちゃんについて加納がご紹介します(=^▽^=) 先日仲谷愛ちゃんの結婚式がありました。そのときの二次会でのケーキを作って…

稽古納め。

昨日は年内最終稽古でした! 頭からいま台本があるところまで タタターっとやりましたっ! 次回は1月7日〜 あと10回です(°Д°) チケットも発売中なので ご予約お待ちしておりますっ!!!

【クリスマスSP!!!】

昨日はイカスケTVクリスマスSP!!! てなわけで、2時間の超拡大版!!! むさ苦し……(おっと、失礼。) ステキなメンズたちによる ステキなトークの2時間でした☆ クリスマスとなんの関係もない話題が 9割占めていましたが……。 お馴染みの成瀬さんをはじめ フェルク…

イヴ!

メリークリスマース! イヴだけど稽古でしたー!今日はひろ〜いお部屋だったので 椅子で、はけ口を作って稽古。 なんてわかりやすいんでしょう…! 今日はカラフルさが弱かったですな。 一度カラフル縛りの日とか あったら面白いのになー← 明日はイカスケTV …

メンズ。

いつかの稽古場の写真です。左から… 浅田武雄さん 野中大輔さん(劇団暇だけどステキ) 櫻井心平さんいい男臭さを醸し出した写真です。

クリスマスの夜は…

来週の火曜日は〜〜〜 クリスマスですねー!! そして、イカスケTVの日でもあります! なななんとー! 通常は21:30からの 40分間でお送りしてますが クリスマスSP(?)ということで 20時頃から放送するらしいですよ〜☆ 約2時間ほどの 拡 大 版 !!! お楽しみに…

カラフル★

今週から稽古に復帰しております! 仲谷愛です(*´∀`) blogも久しぶりですわ☆ 今日の稽古は みんなカラフルでしたっ! 鮮やか〜♪ 私自身もピンクのパーカー着てました〜 吉岡択くん、ばっちりカメラ目線です(笑)

今日も和やかな感じで稽古がすすんでいます。 休憩時間の一コマ。 そして、出演者紹介第2弾〜。 ちらっと写っていました、この方、お馴染みの冨安正義氏。相変わらずいい声をしています。 そして、仲良し同期のこの二人。川村和正と三原享子二人のダンスは…

さてさて、第4回公演に向けて稽古が始まりました!!今回はイカスケでは初めてのエンタメです。 どんな物語になるのやら。ちょっとメンバーの紹介を。今回も作・演出をする青木道弘氏。 今回はエンタメとなるため、ダンス振付担当する三原享子ちゃん。わが…

「妖怪探偵くまげら」

昨日、しろみそ企画さんの公演 『妖怪探偵くまげら』@芸術創造館 観に行ってきました♪ イカスケからは 青木さん、和正君が出演 加納さんが照明を担当しております。 お二人ともいい役どころでした☆ ちょうど今頃は 千秋楽の丁度半分くらいのところでしょうか…