手作りケーキ

みなさま、クリスマスケーキは食べましたか?

彩乃ちゃんのパティシエ日誌ではありますが、わがイカスケのパティシエ、木ノ脇彩乃ちゃんについて加納がご紹介します(=^▽^=)






先日仲谷愛ちゃんの結婚式がありました。

そのときの二次会でのケーキを作ってくれたのが彩乃ちゃん。

とってもステキなケーキだったので紹介させていただきます!!




3つの大きさの違うスポンジに生クリームを塗って








手際よく生クリームを絞っていきます


真剣にケーキを見ています。

このショット、私はすごく好き (^^)





そして、できあがったケーキ!!

ああ〜。食べたかった〜(><)








愛ちゃんとダンナさんへのステキなプレゼントになりました〜!!



GOOD JOB! 彩乃ちゃん