2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

公演写真その4

本日は公演を裏で支えてくださった方々をご紹介します!!公演中、写真を撮らせていただくタイミングがあった方をご紹介します〜!! 今回の公演は奈良演劇祭実行委員会がバックアップしてくださった公演なのですが、 その奈良演劇祭実行委員会事務局長であ…

公演写真その3

こんばんは。少し日にちが空いてしまいましたが、公演写真第3弾☆ 物語のキーマンとなった人たちです。 まずはこの方、 2134年の未来で歴史研究家を名乗る男、 かなりハイテンションでマイペース、主人公達と過去へ行くことは予想していなかったにも関わ…

公演写真その2

公演写真、本日はマウンテンズ7が訪れた601年の人々です。 この時代はまだ天変地異が神がもたらすもの信じられていた時代。神の怒りを鎮めるためには人身御供(ひとみごくう)、すなわち生け贄を捧げなければならないと信じられていたようです。神から授…

公演写真その1

イカスケ第6回公演「田所クライシス セカンドインパクト」無事に終演いたしました。 公演写真があがり、せっかくなのでいくつかご紹介したいと思います。 本日は、マウンテンズ7のメンバーをご紹介します☆ 1人目は マウンテンズ7のキャプテン、 コードネ…

本公演終了!!

イカスケ第6回公演 笑っていただけたら我々幸いです公演vol.5 「田所クライシス セカンドインパクト」 無事に終演いたしました!! たくさんの方々に応援をしていただき、温かいお言葉をいただき、感謝ばかりです。 また関わってくださったすべての人に本当…

イカスケ本公演情報

12月1日18:00〜チケットいよいよ発売開始!! イカスケ第6回公演 笑っていただけたら我々幸いです公演vol.5 『田所クライシス セカンドインパクト』 2014年1月18日(土)〜1月19日(日) >weekdayは一般市民であり、お互いの日常から素…

稽古最終日

いよいよ小屋入り前日になりました!! 今日はそれぞれの確認作業がメインでした。 打ち合わせしてみたり・・・ 台本を確認したり・・・・ 野性的感覚を思い返してみたり・・・・ シーンを見てみたり・・・・ 明日は舞台や照明がつき、楽しみになってきます…

ちょっと休憩☆

休憩中の一コマ。 ・・・。 何やっているんでしょう? 張った空気を休憩中は思いっきり緩めましょう(笑)たまにはこんな休息を☆

出演者紹介3

本公演まであと一週間を切りました!! 正月明け、ラストスパートに入っています! 楽しそうですっ(=> お正月でお休みしてましたが、公演者情報パート3となります☆ さぁ〜っ!どんどんご紹介しますよ!! まずは、この男前、 イカスケ公演は全て出演してく…

イカスケ2013 奈良演劇祭編

こんばんは、加納です☆ イカスケ2013年振り返りましょう企画第2弾、本日は奈良演劇祭編です。 奈良演劇祭では次回公演の元になったお話「田所クライシス」で 我がイカスケがなんと、金賞の金鹿賞をいただきました〜!! 次回公演と被るところがあるので…

A HAPPY NEW YEAR 2014!!

あけましておめでとうございます!ただいま休憩中の加納礼子です!! お正月いかがお過ごしでしょうか?早いもので、イカスケは結成から4年目となりました☆ 今年も何かしらやっていますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!! 年末年始は稽古お休…