公演写真その2

公演写真、本日はマウンテンズ7が訪れた601年の人々です。



この時代はまだ天変地異が神がもたらすもの信じられていた時代。

神の怒りを鎮めるためには人身御供(ひとみごくう)、すなわち生け贄を捧げなければならないと信じられていたようです。

神から授かった白羽を受け取った者が人身御供となることになっており、複数の人が白羽を受け取り戸惑う人々がわちゃわちゃしていました☆



そんな方達のご紹介〜。








では、一番偉そうなこの人から。





偉そうだけど小心者、田所職の長老、ヒヤムギ役、


櫻井心平








身分が高い奥方にも関わらず、茶目っ気満載、イネ役





広川文さん








少し天然ぽい役所がとても新鮮でした♪









田所職についているゾウスイという名の父を持つ、タキタテ役



冨安正義さん




コードネームボンバーインディシジョンがこの時代の人に扮している体になっていて、二役していました☆









田所職のヒノヒカリという父を持つマンマ役



三原享子











そして、田所職であるパールライスを父に持つニキサク役



石橋寛仁さん





彼もなかなかの男前ですね♪








しかし、並べてみると、名前が本当に笑いに走っているとしか思えませんね(笑)





演出曰く、名前をつけるのが一番苦手だとか・・・・。







苦戦した挙げ句に笑いに走っちゃったのでしょうか(笑)















黒をベースの衣装ですが、それぞれの色を出し、着物を可愛くアレンジしてくれたのは、今回も広川文さんでした!!




忙しい中ありがとうございます^ ^




本番前に文さんの紹介ができなかったので、もうワンショット☆







最近携帯を替えたそうです(=^▽^=)








本日はわちゃわちゃ楽しいシーンの多い方々のご紹介でした☆






次回は物語のキーマン編です♪♪