公演写真その3

こんばんは。少し日にちが空いてしまいましたが、公演写真第3弾☆



物語のキーマンとなった人たちです。






まずはこの方、





2134年の未来で歴史研究家を名乗る男、


かなりハイテンションでマイペース、

主人公達と過去へ行くことは予想していなかったにも関わらず、


即座にマウンテンズ7のメンバーを陥れる計画を即座に思いつく、


かなりのキレ者 小野小町 




マツイカヅアキさん








彼の計画は脆くも崩れ去りましたが(笑)




そして、マツイさん、本編前の「雑踏」の際、華麗なるダンスも披露してくれました!!




あぁっっっ!!ブレてる☆☆


でも、本当に見入ってしまうダンスでした^ ^






実はマツイさん、稽古期間1週間満たないという忙しい中

快く出演してくださいました!!


本当にありがとうございます!!


明日、1/28(火)に本番があるそうですよ☆







次はこの方、


601年の過去の世界で、


一族の思いを一身に背負い人身御供として

使命を全うしようとする女性、ナツメ 



劇団空組の岡田由紀さん






601年という時代、自分の使命に疑いもせず、ただ直向きに、


そして自分よりも家族を思う、そんな女性でした。












最期にもう一人の主役、


2134年の未来でタイムマシンの管理人でありながら、


居眠りをしている間にタイムマシンが盗まれてしまうという

間抜けな失態をしてしまう頼りない男、小野妹子



劇団空組の卯津羅亜希さん





空組さんではカッコイイ役のイメージが強い方も多いのではないでしょうか、

今回はいちいち、いちいち一生懸命、


そして頼りない。



そんな役でした☆














頼りない、不器用な男が、一人の女性のために一生懸命向き合う。



そんなクライマックスは少し泣けました☆












ナツメの気持ちを動かした妹子と二人で海原を眺めるシーンで幕が閉じていきます。














そのまま妹子は過去に残り、遣隋使として歴史上に名を残す・・・。





なんだか巧くストーリーをつなげるなあ。。



身内なのになんか演出を褒めてしまいました☆
すみません。



公演を支えてくださったのは客演さんだけではありません!!



次回は支えてくださった方々編です!