2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今井つづる出演情報!

今井つづるが今週末、舞台に出演します!! 劇団ゴサンケ第2回本公演『 Doroshy - ドロシー -』魔導の力によって平和と繁栄を極める国・・・。 オズ王国は、突如として現れた「真のオズの応」を名乗る男の侵略により、かつての平和を失った。 続く戦乱の最…

第2回イカスケDIY部!

というわけで、第2回イカスケDIY部。 今回も前回作業をすすめるべくメンバーが集合、 今井欠席ということもあり、強力な助っ人をお迎えして作業を開始しました。 しろみそ企画の舞監や美術をされている、いけじゅんさん!! 奈良某所の工房を本日もお借り…

おめでとうな隊員★

というわけで、イカスケ今年2人目のおめでとうな隊員のご紹介です!!本日1月19日は青木道弘の誕生日でございます〜!! はっぴーばーすでぃーでぃあ青木〜♪ というわけで、 青木道弘生誕祭を祝して、 イカスケの公演の青木道弘の写真祭りにしましょう! …

おいしい稽古

本日の稽古は演出青木が本番前で欠席のため、自主練的な稽古でした☆ 本日は浅田武雄さんが近くで回転焼きを差し入れてくださり、みんなでおいしくいただきました!! みんなで食べ始めたことろを、皆さんにおいしいショットいただきました!! 卯津羅亜希さ…

青木道弘客演情報!!

青木道弘が今週末、舞台に立ちます!イカスケでは演出をする青木が、役者として舞台に立ちます! アカデミー×アカルスタジオ スタジオ公演『おばけ少女スピカ〜黒猫と屋根裏部屋の秘密〜』 古い屋敷かに暮らすおばけの少女、スピカ。 趣味は、魂採集。 夢は…

謹賀新年

新年 あけましておめでとうございます! はや2017年です。 今年は早速2月に第8回公演があります!! 公演の稽古についてレポートしようと思いましたが、お正月はお休みをいただいております。 それならば公演に向けて、皆様に今一度メンバーの顔を覚え…