2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年はどんな年でしたか?

早いもので、2015年も最後の日になりました。年末になると1年を振り返りたくなるものです。2015年、皆さんはどんな年でしたか? そんなわけでメンバーにも今年がどんな年であったのか聞いてみることにしました。 まずは子育て奮闘中、今は役者お休みしてい…

青木道弘客演情報

今年も残すところ10日ほどになりましたね。年末までイカスケ一忙しい男、青木道弘が客演をさせていただきます。 タイトル見ただけで面白そうな公演情報、 出演者の方々も個性的な役者さん揃いです(≧∇≦)クリスマス満喫してスケジュールが空いている方、日本…

茶屋町サミットvol.09終了!

茶屋町サミットvol.09「60分間のパフォーマンスサミット」 〜茶屋町マッチ売りの少女とマダムサンタの編終了しました! わがイカスケの青木道弘と櫻井心平がMCで始まった今回、会場前からたくさんのお客様に来ていただき、開始直後には立ち見のお客様もいらっ…

茶屋町サミットvol.09

関西小劇場、MBS番組枠のゲットを目指す!という目標を掲げ、関西小劇場で活動している多才な才能を持ちながら 劇場というアンダーグラウンドな場所でしか活動できなかったエンターティナー達。そんな彼らがアンダーグラウンドとは対極な「ちゃプラステージ」…

ちゃんと生きてますよ!

しばらく更新できていないじゃないかっ!そんな声をいただきまして、心改めることにいたしました。貧乏暇なし的にそれぞれのメンバーがバイトに勤しんでおりましたが、 芝居にはちょくちょく出ていたのです、実は。なかなか更新できていなくてすみません。 …

青木道弘客演情報

わがイカスケ隊員 青木道弘が 今月、OIL AGE OSAKAで客演させていただきます!! OIL AGE OSAKA第1回公演「D・ミリガンの客」【作・演出】 松本陽一(劇団6番シード) 【出演】 早川丈二(MousePiece-ree) 福地教光(バンタムクラスステージ) 青木道弘(Ar…

2015年です!!

2015年になりました!! 寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。昨年もたくさんの方々にささえていただきありがとうございました!今年も舞台だけでなく他の分野でも活動をひろげようと思っております。 あたたかく見守っていただければ幸い…