茶屋町サミットvol.09終了!

茶屋町サミットvol.09「60分間のパフォーマンスサミット」
茶屋町マッチ売りの少女とマダムサンタの編

終了しました!



わがイカスケの青木道弘櫻井心平がMCで始まった今回、

会場前からたくさんのお客様に来ていただき、開始直後には立ち見のお客様もいらっしゃいました!



ありがうございます(o⌒∇⌒o)

ゲストには

本番直前に駆けつけてくださったプロレスラーの

ビリーケン・キットさん&ZEUSさん



すごい肉体美!

めっちゃ頑丈なんですー、めっちゃ強いんです(≧∇≦)

フライパンを軽々と曲げてしまいました!



そして、本番の画像がないのが残念ですが、

驚異のボールパフォーマンスをくださいました、イベントの合間に来てくださいました!

Life Under (eN)さん



今関西小劇場で知らない人はいない売れっ子、
オパンポン創造社野村有志さんと池下敦子さん


そして、
前回に引き続き今回も素敵なプレゼントを持って城崎から遥々来てくださいました!

城崎観光大使の皆様!



遠くて見えにくいですが、美人さんばかり(*'‐'*)♪



ゲストの皆様お忙しい中ありがとうございました!


イカスケの二人もMCだけでなく、漫才で出演しました!



他にも
いち劇屋さんのムーブメントパフォーマンス、
安定志向さんの漫才、
SECOND LINE CREWさんのダンス、
かのうとおっさんさんのコント、
ThE 2VS2さんのシチュエーションコメディ
で盛り上がりました!

画像をお送りしたかったですが、容量の関係で、後日☆


イベント終了後の楽屋で。


あるイベント参加のためにイカスケメンバーがじゃれあってます(笑)


これが採用されるのか、幻の写真になるや否や。。。



ご来場の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!