2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のびっ!

本日は稽古前の一コマ。 何やら話しています、川村和正と今井つづる。 ストレッチを始めた今池由佳ちゃん。 おぉ〜!すごいっ♪ 辻本優美ちゃんもストレッチを始めました〜! そして。。。。。 のびっ!!

殺陣稽古

奈良演劇祭稽古も2週目に入りました。 今回はコメディです☆ 楽しそうに蹴りの練習をする今池由佳ちゃん。 軽やかな身のこなしですね (^▽^)

奈良演劇祭稽古開始!

いよいよ奈良演劇祭に向けて稽古が始まりました!今回もステキな客演さんが力を貸してくださいます!! まずはこの方、 前回イカスケ公演でヒロイン役を演ってくださいました今池由佳さん☆ そして、今回初共演です、 辻本優美さん☆ イカスケは可愛いゲストさ…

「昭和100年」

青木道弘客演の舞台、 劇団 暇だけどステキさん第24回公演「昭和100年」 終演いたしました!! ご来場いただきました皆様、応援いただきました皆様本当にありがとうございました!小屋入り中の写真を早速入手したので少し紹介します!!美術はこんな感じの未…

奈良演劇祭情報!!

2013年5月23(木)〜26(日)に奈良演劇祭出演します!!この奈良演劇祭、もう5回もやってらっしゃるんですね。合計8団体が4日間にわたって、「30分枠」「60分枠」「90分枠」のいずれかの中で 競演します!! イカスケは24日から連日出演します!なんとタイトル…