「昭和100年」

青木道弘客演の舞台、
劇団 暇だけどステキさん第24回公演「昭和100年」
終演いたしました!!
ご来場いただきました皆様、応援いただきました皆様本当にありがとうございました!

小屋入り中の写真を早速入手したので少し紹介します!!

美術はこんな感じの未来的な美術


とても凝っていてテンションがあがります!

牟田耕一郎さんの幻想的な照明もステキでした!!


こちらの親子の関係性の変化にも心動かされました☆
右から主宰の井上キホーさん、たもつさん、石田ゆきこさん




そして、岡本太郎を演じました青木道弘太陽の塔の衣装をまとった西原希蓉美さん


劇団さんのお名前通り、ほんわかした温かさが伝わってくる物語でした。


皆様お疲れ様でした!!!