2015年はどんな年でしたか?

早いもので、2015年も最後の日になりました。

年末になると1年を振り返りたくなるものです。

2015年、皆さんはどんな年でしたか?




そんなわけでメンバーにも今年がどんな年であったのか聞いてみることにしました。



まずは子育て奮闘中、今は役者お休みしている仲谷愛


【2015年は(も?)2歳の娘との生活に追われていた印象が…(^-^; そんな中でも旅行に出掛けられたりと、色々な場所に行けた事・沢山の人に出会えた事が楽しかったし嬉しかった〜♪

2016年は“思い付きや直感を大事にする”ということと“「続ける」という事を大事にする”というテーマ?意識?抱負?を持ちたいなぁと思っています!!!












写真は、
私の2015年を彩った美味しいモノ達!





2016年もイカスケを、仲谷愛をよろしくお願いしますっヽ( `・ω・)ノ】






料理もなかなかの腕の仲谷氏。
来年は彼女の手料理が食べたいですね〜(*'‐'*)♪



次は何かと忙しく活動していました、川村和正

【一年っちゅうのはあっという間でございますねぇ。
去年の今頃は地元徳島に大阪から歩いて帰っていました。
あの苦しくとも楽しかった出来事は今も心に刻込まれています。

あれがあったから自分の中では
「何とかなる」とか「前に進むしかない」
という気持ちがバリバリ芽生えてきたと思います。









今年はいつにもまして飛躍した年であった気がします。
いろいろな舞台に出させていただいたり、本番終わってすぐに次の週が本番だったり。。
そして茶屋町サミット。


しかしもっと詰めらるはず。
いろんな人はもっと詰めている。
自分もモリモリやっていきたいですね!】








大阪から歩いて徳島まで。。。Σ( ̄□ ̄;)
思いつきが斜め上をいきますね〜。
来年はどんなことをするのか楽しみですね☆


次は今年初めて東京で舞台に立った今井つづる

【2015年は一言で刺激の年になりました。外部に出るなんて考えてもなかったんですが、年の後半で2本も出させていただきました。
改めて己の力不足と知識のなさに愕然とした一年でした...
























2016年は
こけられない年になると思います。
今までやれなかった事にチャレンジして飛躍するチャンスにする年にするのが抱負です。】








また新しい今井氏が見れるのを楽しみにしてますよ♪♪



次は今年また漫才を見せてくれた櫻井心平

【今年はパソコン修理屋の店長に就任しました。
茶屋町サミットで青木と漫才をしたり、イラストもたまーにやったり何かと忙しかった気が...

















2016年はストレスフリーな1年を目指すW】








なんと、パソコン修理店の!?
店長とは聞いていましたが、そうでしたかー(〇o〇;)
管理職はストレス半端ないですよね。ファイト!櫻井店長!
因みに茶屋町サミットのマスコットキャラクターも櫻井氏が生みの親なのです。






ではラスト、やはりこの人で締めてもらいましょう、青木道弘


【2015年も終わりですねー。

イカスケもお陰様で5周年だったんですね・・・!!!
毎年、新しい事をやろうと心に決めてまして、
今年もいろいろとやりましたが、一番印象に残ってるのは、
財布を忘れてしましまして、仲谷に1000円借りた事ですねー。
丁度、仲谷の家の近くで気づいたんですよねー。

後輩にお金借りるってっっっ!!!!!

新しいですねー・・・!!

ちなみにその1000円はまだ返してないですね。















仲谷!!
俺、忘れてないからね!!

来年は、路上でも良いので海外でやりたいですね!!
来年の目標は海外でパフォーマンスをする!!です!!】


後輩から借りっ放して。。。( ̄□ ̄|||)

大丈夫か、イカスケ。。。

イカスケ本公演が今年は無かったのはもしや。。。。




ワタクシ イカスケも出番がなく、寂しい限り(ノ_・、)
来年当たりそろそろ、でしょうか?
また情報は随時更新していきます!



来年はどんな年になるでしょうか。


皆さん、年越しの準備はできましたか?

どうぞよい年をお迎えくださいね(*^-^*)





来年もどうぞよろしくお願いします!!