第2回イカスケDIY部!

というわけで、第2回イカスケDIY部。
今回も前回作業をすすめるべくメンバーが集合、



今井欠席ということもあり、強力な助っ人をお迎えして作業を開始しました。


しろみそ企画の舞監や美術をされている、いけじゅんさん!!


奈良某所の工房を本日もお借りしての作業。

まずは腹ごしらえをし、気合を入れる!






ホームセンターである程度合板の切り作業を終わらせる!!

円ノコのおかげで作業は何十倍もアップ!




工房に戻ってひたすらにそれぞれの作業を!




いけじゅんさんのおかげで作業が進む進む。

やはり素人だけではいけません、この作業。





終わった後は雰囲気のあるお庭でくつろぐ!!








しかし、いい雰囲気の工房です♪


本日はかなり順調に作業が進みました!
次の稽古から登場するか!?



皆様お疲れさまでした!!
いけじゅんさん、奈良までありがとうございました!!