公演写真その4

本日は公演を裏で支えてくださった方々をご紹介します!!

公演中、写真を撮らせていただくタイミングがあった方をご紹介します〜!!





今回の公演は奈良演劇祭実行委員会がバックアップしてくださった公演なのですが、


その奈良演劇祭実行委員会事務局長であるこの方、







向井徹さん











そして、制作に入ってくださいました、

奈良でEVENT-STATION.という劇団さんで役者さんもされています、




北橋奈実さん






あ。マスクが惜しい☆










前回の竹取乱舞でもお手伝いいただきました、


青木の大学時代同級生というだけで来てくださった



岡田香苗さん




竹取乱舞の時のTシャツを持参で来てくださいました!!

そのイカスケ愛に感激です☆








多忙のなか、奈良演劇祭実行委員長である

山粼裕斗さん(写真左手奥の方です☆)も駆けつけてくださいました!







皆様ありがとうございます!!











そして、この二人はイカスケメンバーでありますが・・・・。










向かって左、休団中の仲谷愛



今回も映像を担当してくれました、工藤義人





ほか、ご紹介できませんでしたが、まだまだたくさんの方に支えていただき、

温かいお言葉も頂き、応援していただきました!!




言い切れないほどの感謝ばかりです。


関わってくださった全ての方に、


本当にありがとうございました!!