公演写真その1

イカスケ第6回公演「田所クライシス セカンドインパクト」無事に終演いたしました。


公演写真があがり、せっかくなのでいくつかご紹介したいと思います。




本日は、マウンテンズ7のメンバーをご紹介します☆






1人目は
マウンテンズ7のキャプテン、


コードネーム キャプテンセルフセンタードネス「自己中」役の

今井つづる









自己中に作戦を立てていましたが、すこし空回り気味でしたね(笑)













2人目は、コードネームソフトボディシャットイン「ひきこもり」役、



川村和正









彼のパンダはおもしろ過ぎますねえ〜。身体能力の高さが伺えます。

パンダの鳴き声は本当に調べて練習したそうですよ☆







3人目はコードネームボンバーインディシジョン「優柔不断」役、

冨安正義さん



芝居の安定感、マスクを外された時の切り替えが抜群です☆











4人目はコードネームアンロッキングハイアンドマイティ「高飛車」役、

劇団空組の空山知永さん






クールでカッコイイ女性を演じていました☆





かずかずとの絡みも面白かったですね♪









5人目は、コードネーム ハッカーオーバープロテクション「過保護」役、

辻本優美さん




マウンテンズ7の真のボス、

そして、マウンテンズ7を振り回す女性を演じてくれていました☆









案外、時代と歴史に振り回されていたのは彼女の方かもですね。













6人目は、コードネーム マスカーレードプレイガール「遊び人」役、


今池由佳さん








遊び人に見えて、つらい過去を背負った女性でした





















7人目はもちろんこの人、コードネームうっかり九兵衛役、


青木道弘





設定自体おいしい役でした。



演出の特権!?
















ボスこと優美に導かれ、過去へ、現在へ











最期はそれぞれの日常に戻っていくマウンテンズ7のメンバーたち・・・。











それから彼らはどんな風に過ごしているのでしょうね^ ^










次回は過去の人々編です☆