出演者紹介3

本公演まであと一週間を切りました!!






正月明け、ラストスパートに入っています!









楽しそうですっ(=> <=)








お正月でお休みしてましたが、公演者情報パート3となります☆







さぁ〜っ!どんどんご紹介しますよ!!






まずは、この男前、



イカスケ公演は全て出演してくださっています!


冨安正義(とみやす まさよし)さん!!










そして、竹取乱舞からお世話になっています、美女、





今池由佳(いまいけ ゆか)さん!!



ああ。。。。可愛い・・・・^ ^



ん・・・・。後ろに誰かが・・・・?







前回の奈良演劇祭でも力を貸してくれていましたこの方、




若いのにしっかりしています、


辻本優美(つじもと ゆうみさん!!








そして、今回役者としてイカスケ初出演!!

奈良演劇祭では、役者さんなのに快く音響を担当してくれました、





石橋寛仁(いしばし ひろひと)さん!!

彼も男前ですねえ〜!!




新しいメンバーもお迎えして、ますます楽しみです☆




お席まだ余裕があります!!


皆さんと共に楽しい時間を創っていけたら幸いです!



お時間許すならば、是非王寺で爆笑していってください!!

お待ちしています☆