イカスケ2013 奈良演劇祭編

こんばんは、加納です☆



イカスケ2013年振り返りましょう企画第2弾、本日は奈良演劇祭編です。


奈良演劇祭では次回公演の元になったお話「田所クライシス」で


我がイカスケがなんと、金賞の金鹿賞をいただきました〜!!




次回公演と被るところがあるので、予告編的な内容でお送りします^^




weekdayはそれぞれの仕事をし、お互いの日常や
素顔に至るまで知ってはいけないのが絶対条件である社会人窃盗団、

「マウンテンズ7」。



彼らはついに難攻不落のスイス銀行から大金を盗むことに成功した!









数々の成功をおさめてきた彼らに
ボスから突然下された「解散」命令。






自分たちの行動が筒抜けであることに不審に思ったメンバー達はこの7人の中にボスがいることを確信した。


緊張の高まる中、掟破りのマスクを取り素顔を見せ始めるメンバー。



ボスから「マスクを奪い合い、残った1人だけ助ける」というメッセージに

生き残るためのマスク争奪戦が始まった。








人間不信に陥る、ニート和正








笑いが抑えられない、お嬢様優美









作戦を立てるうっかりのスリ道弘
ベテラン派遣社員
つづる










スキを逃さず、優柔不断正義のマスクを取る遊び人由佳





そんな感じでマスク取りゲームが続き、クライマックスへすすみます







・・・・。



あんまり予告っぽくなりませんでしたね〜 ^^;




しかし、次回公演、

「田所クライシス セカンドインパクト

さらにパワーアップした内容になっています!!!



マウンテンズ7の真実とは!?



ボスとはいったい!?




時空を越えて、





自己中に、

優柔不断に、

高飛車に、

お嬢に、

関西弁に、

パンダに、



走り抜けます!!





どうぞお楽しみに!!!




加納の独断2013年振り返り企画。2回に渡ってお送りいたしました〜。



演出に怒られないことを祈って(笑)



では、お正月もあけ、仕事も通常に始まってきましたね。



明日は寒波が来るそうなので、お気をつけください。




劇場でお会いできるのを楽しみにしています!!