イカスケ本公演情報

12月1日18:00〜チケットいよいよ発売開始!!



イカスケ第6回公演
笑っていただけたら我々幸いです公演vol.5


『田所クライシス セカンドインパクト


2014年1月18日(土)〜1月19日(日)

















<<あらすじ>>

weekdayは一般市民であり、お互いの日常から素顔に至るまで知ってはならない、知られてはいけないが絶対条件である
「社会人窃盗団マウンテンズ7」
彼らは遂に難攻不落のスイス銀行から盗む事に成功した。
意気揚々とアジトに戻ってきたところで、ボスからのメールにより突然、解散命令が出される。
疑問に思うメンバー達の推理により、まだ見ぬボスがこの7人の中にいる事を突き止める。
緊張高まる中、遂に鉄の掟を破り、マスクを取り素顔を見せ始める。(*コメディです。)

「掟を破った者は全員抹殺する・・・いや、1人だけ助けてやろう。マスクを奪いあえ。」(*コメディです。)

ボスのメールにより、マスク争奪戦が始まり、自己中が!優柔不断なハンサムが!高飛車女が!!お嬢様が!!関西弁が!!そして、パンダが!!!!入り乱れて、騙し騙され、骨肉の争いが繰り広げられる!
そして、マウンテンズ7の真実が明かされ始めた時、戦いの舞台はついに時空を超える・・・・(あくまでコメディーです)


<<作・演出>>

青木道弘



<<出演>>

青木道弘    今井つづる   川村和正

櫻井心平    三原享子    以上イカスケ



<ゲスト>

石橋寛仁    今池由佳    卯津羅亜希(劇団空組)

岡田由紀(劇団空組)   辻本優美     冨安正義

空山知永(劇団空組)   マツイカヅアキ  広川文 




<<スタッフ>>

舞台監督:青野守浩

音響  :BGY

照明  :菅野万里恵(baghdad cafe)

宣伝美術:宣伝美術家TOM

映像  :工藤義人(Artist Unit イカスケ)

制作  :向井徹(奈良演劇祭事務局)

     北橋奈実(EVENT-STATION.)

 
  
<<日時>>

2014年1月18日(土)18:00
      1月19日(日)★12:00 /16:00

   ★の公演は無料託児所あり


<料金>

前売り:1,500円

当日 :1,800円

高校生以下無料

田所姓の方はなんと、500円!!

<<チケット取り扱い>>


http://ticket.corich.jp/apply/51256/001/
【携帯用】

https://ticket.corich.jp/apply/51256/001/
【PC用】






<<会場>>
  王寺町やわらぎ会館 4Fイベントホール
 
   奈良県北葛城郡王寺町2−1−18

   http://www.yawaragihall.net/

  JR天王寺駅から電車で20分「王寺駅」下車徒歩5分



ご来場お待ちしております!!