あと一週間!!

公演もいよいよ来週本番です!

本日はイカスケ初出演で、いろんなところで大活躍している強力な助っ人をご紹介しましょう!!







まずはイカスケテレビでもお馴染みのこの方




成瀬トモヒロくん!

急遽お願いしたのに快く出演を受けてくださりました!!

本当に気さくなかたです!!

稽古場に新しい空気を運んでくれました〜!


彼のお芝居に注目です!!





次はこの方もイカスケテレビでお世話になっています!!





中嶋久美子さん!


美人さんです(^▽^)

でも個性的なキャラもすっとこなしてしまうマルチな女優さんです!!


そして魅せてくれますよ〜。





そして、この方!




今回のヒロイン、今池由佳ちゃん!!


いやあ、可愛い(>_<)

彼女のダンスは必見です〜!!






強力な客演さんに助けられ、たくさんの方に支えられ、本当に感謝ばかりのイカスケ


1/25日より本番です!

ラストスパート頑張ります!!