「バイバイ」大阪公演終了!

川村和正が出演させていただいている舞台、

演芸集団よろずやさんの公演「バイバイ」大阪公演終了致しました!!


炎のストッパー」と呼ばれた元広島カープ津田恒美選手の

闘病生活と家族、仲間の絆を回想と共に描かれたお話。


いやあ、泣けました☆

妻の支えと仲間の絆の深さに感激する舞台でした。

巧い役者さんばかりで、つい見入ってしまいますね。

回想での野球中継の内容に懐かしさを覚えたり・・・。



今回川村は審判の役で出ていました







審判ならではの細かい芝居をしていました。


野球をやっていた方には「なるほど」と思われるのでは?



皆様、大阪公演お疲れ様でした!!


広島公演も頑張って下さい!!




広島公演は8/17(土),18(日)

東区民文化センターにて!!