Short Act Battle Vol.2 終了!!

Short Act Battle Vol.2決勝ラウンド終了しました!!

総合1位はオパンポン創造社 さん、


審査員特別賞は リハビリ番外編2 さんで、Vol.3にてシード権を獲得されました!!





おめでとうございます!!!




イカスケは10団体中総合4位でした。



賞には届きませんでしたが、メンバーそれぞれが今回の参加で





何かを見つけれたようです。


次につなげていけるよう精進しなければ☆






次のイカスケ公演は1月です!!!





ご観劇いただきました皆様、応援してくださった皆様、



関係者の皆様、本当にありがとうございました!!