初ロケ☆

本日は晴天なり。
というわけで、イカスケでは初の外ロケに行ってきました☆
大阪某所を巡ってメンバーの撮影です^^

もちろん、撮影担当は工藤義人!










母となった仲谷愛は、愛娘を連れて参加☆











和やかな雰囲気で撮影が進んでいきます。







工藤氏の撮影時は、青木道弘がカメラを持ちました〜。










仲谷の撮影中、愛娘は母を見つめています^^









途中から大人達は本来の撮影も忘れ、子供に夢中・・・・。






もう、誰の撮影のために集まったのか解らない状態に(笑)


みんな、顔緩みすぎっ!!!




しかし、撮影はちゃんと終わりましたよ☆

工藤氏の腕が光る写真が盛りだくさんです!!



メンバー写真更新までしばし。

出来上がりをお楽しみに^^