Short Act Battle vol.3 決勝リーグ終了!

Short Act Battle vol.3 決勝リーグが本日終了いたしました!


なんと、イカスケは2位という大変ありがたい評価をいただきました!!


これも忙しい中力を貸してくださった

小西たいすけさん、

卯津羅亜希さん

お二人の力があってこそのものです☆



ありがとうございました!!


そして、青木の脚本と、

いつになく奇跡的な団結力をみせたメンバーたちの頑張りの結果だと思います。






2位の副賞として、来年春に行われる

Short Act Battle vol.4決勝リーグのシード権をいただきました!!




来年こそは1位を!!!



応援してくださった皆様、支えてくださった方々、劇場スタッフの方々、


ご一緒させていただいた団体の皆様、本当にありがとうございました!!




今回の公演写真は近々アップします☆