1/23(土)イカスケメンバーが出演していた茶屋町サミット、
記念すべきvol.10も無事に終了しました!

今回は「新年あけましておめでとうございます編」ということで

お正月がテーマとなっており、
幕間は女性陣による女子力争い(笑)が繰り広げられていました!

やっぱり着物姿はいいですね♪


今回もチャレンジ枠として2組ゲストさんにお越しいただきました!


まずは月曜劇団さん

そして、努力クラブさん

お2組とも笑いっぱなしでした(●^▽^●)♪

そして、わがイカスケも漫才で笑わせます!


そして、2月のメンバー出演公演の宣伝も忘れず☆

実はこの公演、茶屋町メンバーである ThE 2VS2 さん、
SECOND LINE CREW さん、佐々木ヤス子さん、
塩尻綾香さん、下島りえさんも出演されるのですよ☆

そして、茶屋町メンバーのパフォーマンスで会場が沸きました♪

安定志向さんの漫才

壱劇屋さんのムーブメントパフォーマンス

SECOND LINE CREWさんのダンス!
conyくんが最近三枚目役が多くなってきましたね(笑)


今回もたくさんのご来場ありがとうございました!

次回の日にちはまだ決定していませんが、

ぜひ梅田茶屋町まで足を運んでいただけたら幸いです!!