「ROBBER'S LOVER終演!

ROCK A+エンターテインメント
旗揚げ公演

 『ROBBER's LOVER 』



無事終演致しました!





関わって頂いた皆々様、本当にありがとうございました!




思い返せば10月頃から太鼓の稽古が始まり、気付けば芝居稽古が始まり、いつの間にか東京入りしていたという怒涛の日々でした。




最初は正直どうなるのかと思っておりました。

東京のみんなと仲良くできるのかと、僕みたいなのがみんなの力になれるのかと。

色々考えたものですが、東京生活に入って一変、みんなの成長ぶりたるや!!

本番に入っての伸びは凄まじく、素直に感動しました。

そして改めて東京のみんなのポテンシャルの高さに嫉妬しました。笑




本番二日目のことでした。

本番が始まる前にみんなが裏で待機。

その時です。

みんなの意識というか熱というか圧というかベクトルというか。

なにかそういった力というものが全て繋がった時がありました。

点と点が繋がり線になった瞬間でした。

その時、僕は「嗚呼、こうなったら僕たちは無敵だな。何があっても大丈夫だな」と、思った時があります。

まさにその後は無敵でした。

アクシデントもなんなく乗り越え、それを楽しめるようになったと思います。




舞台が終わり、みんなと別れるのが辛いと思ったのは、これが初めてかもしれません。

まだまだ続けたいなと。

明日からまた本番やるぞ!と言われても「やった!またやれる!」となるぐらいに。




本当にいいカンパニーでした。




最後に宿舎から1人、また1人と帰路に旅立つ人に「またね!」と、次また会おう!と、心の底から出てきた言葉でした。




これからがスタート。

新しい出発。




ROCK A+エンターテインメント

旗揚げ公演

『ROBBER's LOVER』




ありがとうございました!!
























1号役 川村和正