出演者紹介その1

6月も最終日です!

そろそろ恒例の出演者紹介をしたいと思います!


まずはイカスケから。





今回も作・演出をしています、

青木道弘







毎日筋トレで筋肉増量中

今井つづる









次もまた例の役を・・・


川村和正



普段はこんなに肌ツヤのいい男子なのです(笑)







そして、客演さんのご紹介!

今日は実力派の男性陣3人ご紹介。


まずはイカスケ初出演のこのお2人☆






いつもどこかに出演している、とても忙しい役者さん。



劇団暇だけどステキさんから

小出太一さん









今人気上昇中の劇団壱劇屋さんから

丸山正輝さん









いつもイカスケに出演してくださっているこの方、


O.Z.E.@大阪より

浅田武雄さん


またあの叫びを聞かせてくれますよ♪


どうしても正面から取られるのは苦手らしく、横からの写真で・・・。





なんとなく男性陣ばかりとなりましたので


次回は華やかな女性陣をご紹介☆