茶屋町ベンダース終了!

7/30、31に行われた「梅田浴衣まつり」出動した、

茶屋町ベンダース』

無事に終了いたしました!!



たくさんのお客様に観ていただくことができ、とても感謝です☆


観に来てくださった皆様、コインを入れてご利用していただきました皆様、

本当にありがとうございました!!





なんと今回は、MBSさんだけでなく、MBSさんの近くの梅田ロフトさん、Nu茶屋町さん、阪急電鉄本社さんにも出動快諾していただき、出動させていただくことができました!!







梅田ロフトさんの中でも多くの方に遊んでいただき、スタッフの皆さんにも

たくさん助けていただきました☆









阪急本社さん前の広場での一コマ






たまに楽屋でまったりしたり。。










たまにはこんな感じでくつろいでみたり




あ。。

かなり浮いてますね、この集団(笑)









こんなかわいい女子たちに出会えたり*^^*







このベンダース、ご覧のとおり、イカスケ公演に出演してくださった方々も

たくさん参加していたのです☆





あっという間の2日間でしたが、お客さんが楽しんでくださる姿をみて、


こちらまで楽しませていただき、本当にいい経験をさせていただけたと思っています☆





このようなステキな機会を与えてくださった、


MBSの皆様



出動を快諾してくださった、

梅田ロフト様、


Nu茶屋町様、


阪急電鉄本社様




感謝しか言葉が出てきません!



本当にありがとうございました!!






今回が最後ではありません、、また出動の機会を狙って出没いたしますので



応援してやってください!


よろしくお願いします!!