第8回公演顔合わせ

大阪某所、第8回公演の顔合わせがありました。


会場での持ち込みの飲み会とのことで、イカスケメンバーは準備に勤しむのでした。


相変わらずじゃれあいながら買い物を済ませる今井つづると川村和正。


こんな感じで準備ができました!!






そして、皆さん続々と来てくださり、顔合わせが始まりました☆








今回の客演さんは皆さん忙しい方ばかり。

同じみの方からはじめましての方も。



おいおいご紹介していきます!!






そして、イカスケでは第1回から出演してくださっている浅田武雄さんから嬉しい差し入れのケーキ♪




浅田さんがお気に入りのケーキだそうです!!


なんと、おいしそうなっ!!!

実は甘党だったようです☆






みんなでおいしい顔〜♪

とてもおいしかったです!!ありがとうございました!!

ごちそうさまでした!!


翌日本番にも関わらず、駆けつけてくれました、
劇団壱劇屋の丸山正輝さん、



ありがとうございます!!



実力派の客演さん方に囲まれ。

これからが楽しみですね☆




皆様3か月間よろしくおねがいします!!!