ゲキバト!

3月30日、イカスケがゲキバト!へ出演しました!

ゲキバトとは関西で活躍する劇団が、持ち時間15分のオリジナルコントで対決する、完全ガチのコントバトル!

MCは関西小劇場出身で、現在は吉本新喜劇で活躍する佐藤太一郎さん!!

第5回目となる今回、イカスケも出演させていただき、


なんと、優勝しました!!!!



イカスケ隊員は青木道弘川村和正のみでしたが、


強力な助っ人として、イカスケではもうお馴染みの、


劇団壱劇屋の、丸山真輝さん、

劇団空組の、空山知永さん、杉野叶依さんが

出演してくださいました!!






演目は「屋根戦隊ナラベンジャー」

というゴレンジャー的なものをモチーフとしたコント。


青木以外は戦隊ものの衣装をまとい、宿敵怪人雨男を目の前に、

チーム内に勃発した問題にぶち当たるコメディ。








よく一緒に組んでいるメンバーなだけに息の合った芝居となりました!
みんなの団結力の賜物です!


そして、


MVPには杉野叶依さんが選ばれました!!!


本当に素晴らしいですね☆




数か月後、歴代ゲキバト優勝チームとのバトル戦にも出演することが決定!!



楽しみですね!



みんな、本当におめでとうございます!!!