奈良演劇祭 千秋楽!!

奈良演劇祭最終日です☆

本日も集合と共に河川敷へ行きました〜。




一通りオープニングをやった後はいつも通り自由時間。





自由です。





何をやっているのだか・・・・。








そして、楽屋の一コマです。




今日はイカスケのパティシエ、木ノ脇彩乃が応援に来てくれました!!


差し入れありがとう(^ ^)






さあ、出動です☆






そして、審査の結果、





なんと、イカスケが 金鹿賞をいただきました!!





今年度中に奈良演劇祭実行委員会さんバックアップのもと、


公演ができるという副賞をいただきました!!!



なんて光栄な・・・・!!



皆様のおかげです。本当に感謝感謝です。



ありがとうございました!!


まだ詳細は決定しておりませんが、決まり次第お知らせさせていただきます!!!