楽屋にて

奈良演劇祭は複数の団体さんがいらっしゃるので、本番直前に別の楽屋へ移動するのです。


基本稽古はせず、やっぱり自由に過ごしていました☆

舞台上でははっきり名前が覚えられなかったと思いますのでキャスト紹介がてら
みんなの様子を見てみましょう。




コードネームキャプテンセルフセンタードネスこと今井つづる

瞑想中です・・・。





コードネームボンバーインディシジョンこと冨安正義くん


「ラブ、ボンバー」がやたらうけてましたね。







コードネームアンロッキングハイアンドマイティこと加納礼子


写真にめったに入ろうとしません・・・。







コードネームマスカーレードプレイガールこと今池由佳ちゃん


しかし、可愛い・・・・・。







120年後の世界のラスト田所、

コードネームハッカーオーバープロテクションこと辻本優美ちゃん

一番若いのにひたむきでしっかりしています☆






コードネームソフトボディ・ザ・パンダ・・・・

もとい、ソフトボディシャットインこと川村和正。


彼はまさに飛び道具。






コードネームうっかり九兵衛こと青木道弘

楽屋でもうっかり・・・・?


そして、今回照明オペレーションしてくれました、


仲谷愛☆

いつもイカスケを支えてくれています。


一晩明けて。


次、いつ田所に会えるか楽しみです.