奈良演劇祭雑談

奈良演劇祭終わってあっという間に1週間です。

衣装や小道具を整頓していたら紹介したいものが出てきました。



これは、オープニングで辻本優美ちゃんがばらまいていたお札、

社会人窃盗団が分け前で配っていたお札、ちゃんと封筒の中に入っていました☆




わがイカスケ櫻井心平力作、日本烏賊助銀行(イカスケ銀行)の10000杯札!!

イカスケちゃんが福澤キチ助になっちゃいました(笑)

そのクオリティの高さに脱帽です。



そして、みんなが使っていたマスクはお洗濯。





干してみるとこわい・・・・。



このマスクは次、いつ使われるのか・・・。



かのうのつぶやきでしたー (^▽^)