奈良演劇祭写真ができあがりました!!

今回の公演写真はメンバー一同諦めていたところ、

宣伝美術家のTOMさんが撮って下さっており、是非ともと送っていただきました!


TOMさん、ありがとうございました!!





もう3週間ほど経ってしまいますが、楽しかったなあ。。


そして、お客様が本当に温かく、感謝ばかりです。


本当にありがとうございました!!!







ではざっくりですが、ストーリーと共に見てきましょう。




初っぱなから全員マスクを被っています(笑)

いや、窃盗団な設定で、盗みに入るところから物語は始まります。










赤外線をすり抜けたり・・・。

意外と赤いひもが赤外線にちゃんと見えていたことが全員驚きました☆






エモノをうまく盗り、走る!!!








幾度の作戦を成功させるのにも関わらず、ボスから解散を命じられる

彼ら、マウンテンズ7。





ボスの奇妙なメールからボスがこの中の誰かではないかとそれぞれが疑い始めます。






はじめはうっかり九兵衛が疑われました(笑)











そして、

それぞれの賭け引きがはじまります・・・。










マスクを取った瞬間本性を現すメンバー。






巧みに素性を聞き出そうとしたり





なんとか痛い目に遭わそうと作戦を立てたり・・・






そして、我がイカスケ「田所・・・」名物、





パンダ!



今回も2足歩行から4足歩行へと野生化していきました(笑)









この窃盗団、「マウンテンズ7」は意図的に集められていた田所姓の集団でした。












結局



ボスからは解散が命じられます。







そして、




最後のひとりが自分の殻を破りストーリーが幕を閉じます。







かなり漠然とした解説と共にお送りしましたが、



今後いつかこの田所をちょっと違う感じで上演する予定です♪





次回も笑いは必須☆ 




より楽しんでいただける作品を創っていきます!!!



どうぞお楽しみに!!!