出演者紹介1

時間が経つのは早いもので、もう年末です!!

イカスケ本公演も1ヶ月を切りました!!
寒い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか〜。

ブログは少し滞りましたが、稽古は順調にすすんでおります☆






本日は公演前恒例の出演者紹介をさせていただきます。

ご紹介はまずイカスケメンバー。
ご存じの方も多いとは思いますが、写りたがりなもので(笑)


今回は公平にあいうえお順逆方向でご紹介したいと思います。





というわけで、一番手はこの方、

イカスケのダンサー、イカスケでは珍しい美人です☆



三原享子





今回も彼女のダンスは必見です!!








そして、この方。

イカスケの和み役

櫻井心平





いい顔です^^








イカスケの飛び道具といえばこの方、


川村和正




今回は人間のままでラストを迎えられるのか!?








そして、イカスケの歩く筋肉、気がつけば筋トレやっているこの方、

今井つづる





今回もリーダーシップとっています☆







最後に、今回も作・演出しています

青木道弘





自分だけ背景選んで写りました☆


今回もおいしい登場しますよ〜。演出の特権乱用ですね☆







今日はクリスマス・イヴですね〜。


しかし、イカスケはクリスマスも稽古です( ̄∧ ̄)ゞ







皆様、ステキなクリスマスを〜!!