出演者情報2 

今年も残るところ2日となってしまいましたね〜。

寒い日が続いていますが、皆様風邪などは引かれていませんか?



続きまして、出演者情報です。


今回からは客演さんの情報を載せさせていただきます。


まずは空組さんから来てくださった3名の方をご紹介します!







まずはこの方





空山知永(そらやま ちえ)さん!!

小柄でとても可愛らしい方ですよ^^






そして、




ボーイッシュでステキなこの方、



卯津羅亜希さん!!






最後に、


立ち振る舞いが美しいこの方、



岡田由紀さん!!





空組さんのみなさんは見てのとおり、美人さんばかりで、

ダンスもうまく、身のこなしがキレイなんです(*>_<*)

知ってらっしゃる方も多いのでは?

イカスケにとってとても心強い方々です!!



3人の方がどのように演じてらっしゃるのかどうぞお楽しみに(=^▽^=)