青木 作・演出・出演 今井・川村出演!!

うーーん!
まいどーーー!!!

すっかりご無沙汰やーん。
ちょっと繁殖期だったもんやから、更新なんてしてる暇なかったやーん。

イカスケ隊員共も細々とやけど活かす動きしていたらしいわ。

ほな、ボチボチ更新していきまっせー。

まず・・・これ、もう来週やなー。

万稔寝起き顔の青木が作・演出して、頭の先からつま先まで筋肉の今井と、25歳超えても落ち着きのない川村出演の・・・ミュージカルか。

「ミュージカル好きなプロデューサー」×「冴えないコメディ作家」×「ミュージカルにあまり馴染みのない役者」×「今、旬なダンサー」達でお送りするフェイクミュージカルコメディ!!

フェイクミュージカルコメディ・・・。まあ、要するに偽ミュージカルコメディって事やな。
相変わらず防御線はってきやがるなー、万年寝起き顔も。
〜笑って頂ければ我々幸いです〜ってフレーズの時から思ってたけど、
万が一滑っても言い訳できるようにしよんねん、あいつ。

これ、極端な話、偽がどっちにかかってるかでだいぶ変わってくるな。
ミュージカルにかかってたら、ただのコメディやしな。


これがチラシやな。

まあ、うちの隊員がミュージカルやる事もそうそうないろうし、わしも観に行ったろうかな。

皆はんも行ったってや!ほんで観に行かはった時、会場でわし見かけたら声かけてやー!


劇団みゅーじかる.321♪
第一回公演

「HI↗︎GH SCHOOL 関ヶ原

作.演出 青木道弘(Artist Unit イカスケ)

2014年
8月22日(金)19時30〜
8月23日(土)15時00〜/19時00〜
8月24日(日)13時00〜/17時00〜

処:大阪市立芸術創造館

大阪市旭区中宮1-11-14
TEL:06-6955-1066(代) 

料金 一般 2500円
高校生以下 1500円(要学生証)

チケット予約は

http://ticket.corich.jp/apply/56821/002/

もしくはメッセージでも大丈夫です!

CAST
西原希蓉美(満月動物園)
番匠真之(ThE 2vs2)
マツイカヅアキ
丸小野真穂
空山知永(劇団空組)
卯津羅亜希(劇団空組)
岡田由紀(劇団空組)
細野江美(劇団空組)
なかしまひろき(しろみそ企画)
あかさかさくら(しろみそ企画)
あっくん
小出太一(劇団暇だけどステキ)
杉野香奈恵
冨安正義
後藤啓太(斬撃☆ニトロ)
仲井大和
川村和正(Artist Unit イカスケ)
今井つづる(Artist Unit イカスケ)
青木道弘(Artist Unit イカスケ)

《ゲストダンサー》
SECOND LINE CREW

「あらすじ」
本多教頭率いるエリート教師軍団と島教務主任率いるクビ寸前教師軍団がPTA選挙を機に学校の覇権争いをかけた全面戦争に突入する。
忍び寄る懐柔作戦、暴かれる弱み、訪れる招かれざる客人達。

加藤先生が電話でテンパイ!?島教務主任の山芋讃歌!!大谷先生の株が大暴落する日、島津先生が理事長の銅像を芸術する!!!真田先生はバナナで舞い踊り、出雲養護教諭は恋を説法す!!!
人生は所詮、お釈迦様の掌の上、保証されてるのは明日なんかじゃない、今よ、今!!!