HIGH SCHOOL関ヶ原終演!

更新が遅くなってしまいましたが。

我がイカスケ青木道弘が作・演出しました、みゅーじかる.321♪さん

「HIGH SCHOOL 関ヶ原

無事に終演いたしました!!

ご来場いただきました皆様、応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

他、イカスケからは今井つづる川村和正が出演させていただきました☆

ミュージカルの「ミ」の字さえも関わったことがないジャンルのお芝居。


青木氏曰く、「フェイクミュージカル」らしい。
新しいジャンルに彼も散々悩んだようですが、

彼らしいコメディのテイストを取り入れながら歌とダンスといい感じで
コラボしていた気がします。
オープニングの楽しさにワクワクしました〜!




ステキなダンスを披露されていた second line crewの方々や、

魅力的な役者さんたちに囲まれて

イカスケ隊員もいい経験できたようです^^






せっかくイカスケ隊員が出演していたので、
場当たり中ちょっとお邪魔してきましたヨ♪







こんな感じで
右下に小さく見える青木氏が舞台を見ながら進んでいました。










今井氏の殺陣確認。
対、こちらも殺陣はピカイチ、あっくんさん。




殺陣の時が一番活き活きしてた・・・?今井氏。


さすがは頭から足の先まで筋肉・・・。













ちょっと遠目ですが、川村氏が触っている胸像、


彼は役の時に毎日それはそれは綺麗に磨いていたのですが・・・。



今回も彼はやってくれました、

彼は青木演出で決して人間にはならない!!


一枚目の集合写真でご覧いただけるように、


今回は胸像になってしまったんですね・・・。アップがなくて残念☆





しかし、みんなイカスケの本公演よりもいい顔をしていたなあ。




ともあれ、3人ともお疲れ様でした☆☆





以上、ワタクシことイカスケちゃんでした☆.。.:*・