ROBBER'S LOVER レポート

公演も後半を迎えました!

レポートは引き続きイカスケがお送りいたします!

日ごとに出演者のテンションが上がっております!!




開演前の一コマ。

皆さんそれぞれにアップをしております!








おはよーございます!と出会ったのはプロデューサーでもあります、

Rock'A+エンターテイメント代表、安本京修さん!

イカスケの公演でもとてもお世話になっている方なのです!!






中に入ると本公演演出をしております、わがイカスケの青木道弘に出会いました。






演出補佐、ThE 2VS2の徳山貴幸さんも爽やかに挨拶を返してくださいました!






この流れで本番前に出会った出演者の方々、一部の方ではありますがご紹介をしちゃいます!



まずは大阪勢☆



ヒデヨシ役を好演、芝居の勢いが止まりません!
ThE 2VS2の長橋秀二さん





いつも舞台上へ上がる前のロビーから川村和正と芝居をしながらやってくる、

銭形のとっつあん役、ThE 2VS2の番匠真之さん


彼の手にはいつもサングラスが☆





朝から晩までいつ見ても可愛い塩尻綾香さん




寡黙にアップをしている 男前、太陽さん







個性的な役を演じきっているこのお3方!

左から茂吉役:福元孝盛さん、雑賀衆 峰乃藤役下島りえ さん、千利休小出太一さん!

下島さんの衣装はかなりセクシーです☆




この方のムーブメントも素敵です!
ダンサーで出演されています、和田雄太郎さん




見事な悪女を演じきっております、鈴玉(リンコー)役、佐々木ヤス子さん!

しかし、美人ばかりですねぇ〜=●^▽^●






そして、武術太極拳のメダリストの皆さんのご紹介!!
なんせ、皆さんの殺陣は必見です!!

左から兵士で出演されています本多彩夏さんと佐藤実莉以さん、
女性ながらとてもかなり格好良くイエヤス側近小松役を演じております、山口啓子さん

こんなに可愛らしい感じの方々からは想像できないできないくらいの殺陣をなさってます。



劇中はかなりこわい兵士を演じていましたが、普段はさわやかなお二人
左から16号役小松資さん、兵士役吉田慎之佑さん





やっぱりさわやかにカメラに向かってくださいました、17号役松本鷹仁さん




カメラを向けた瞬間カッコイイポーズを決めてくださいました、劇中でも男気が光ってます!
来儀役、中田光紀さん





優しさや迷い、臆病さが寡黙な中にもにじみ出る石川五右衛門役をされています、大川智矢さん



武術太極拳をされている皆さんは今回お芝居が初めてだとかΣ(・□・;)
しかしそれを感じさせないオーラがあります!



そして、まだまだたくさんの方を紹介したかったのですが、ワタクシの滞在時間が迫っており><;

全員の方を紹介できず無念であります☆



公演は明日、2/28(日)まで東京芸術センター21階天空劇場でやっております!


殺陣とダンスと和太鼓と、見事なコラボをしています☆

観て損はさせません!!
ぜひぜひご覧くださいませ!