ROBBER'S LOVERレポート②

というわけで、レポートその②です。


ワタクシ観てきましたよ!!!

とても見入ってしまいました!



プロデューサーさんと演出にも許可をいただいたので、

ちょっとだけ本編を公開します!








1594年春ジパング
ある日に覚えのない人殺しの罪を着せられた石川五右衛門
その真実を暴こうとする五右衛門と雑賀衆の仲間たち

なぜ、五右衛門は罪を着せられたのか・・・・?



彼らの前に現れた明の大泥棒「鈴玉」と「来儀」。

彼女たちの目的は一体・・・・?





ジパングの王、ヒデヨシとイエヤス。


彼らの狙いとは・・・?





巻き込まれる戦乱を生きる美女たち






彼女たちの思いとは・・・。







そして、伝説の秘宝「千鳥の香炉」とは・・・?










物語の結末まで目が離せません!!







武術太極拳と和太鼓、芝居のコラボも必見!!





お見逃しなく!!