おめでとうな隊員たち

8月も終わろうとしています、学生のみなさんは夏休みが終わっちゃいますね☆

リオオリンピックを観るがために寝不足だった方も多いのでは!?


まだ猛暑日が続きそうです、どうぞ体調には気を付けてくださいね!!




そして、本日 8月24日に誕生日を迎えた隊員がおります!!



櫻井心平〜!!



いやあ、緑がきれいだ。。



彼はワタクシ、イカスケのキャラクターを生んでくれたくれた人なのです☆


公演では役者として最近は上がっておりませんが。。イベントなどで時々登場しております。

また公演の当日のパンフレットやチラシを作ってくれたり、Tシャツのデザインをしてくれています☆

見かけたら声をかけてあげてください!!



そして、もう一人、誕生日は少し過ぎてしまいましたが。。。


8月18日が誕生日でした、


今井つづる〜!!



うん、いつになく楽しそうですね♪


彼は京都に住んでいるので、いつも稽古に来るのに少し旅をしていますw


いつも筋トレをし、筋肉に磨きをかけています、

そしてイカスケでは主に殺陣を担当していますね。。

剣を使った殺陣はイカスケではあまりありませんが、密かに彼の指導の入った動きが劇中にあったり♪




ひとつお兄さんになりましたね☆




ふたりとも、おめでとうございます!!