学園祭へ行こう!

さて、久しぶりのブログ更新です。

ちゃんとイカスケは活動していますよ☆

本日はなんとイカスケ京都にある高校の文化祭に呼んでいただいたのです!


奈良演劇祭でイカスケが上演した演目

「田所クライシス」を

高校生の演劇部の子たちが文化祭で上演するとのこと。


女子高と聞いたメンバーは嬉々ととして、京都へ向かったのです☆






てくてく。







京都在住の今井も合流し、てくてく。








約束の時間まで少しあるので腹ごしらえを。









そして、


学校へ到着☆







わーい、女子高〜!!


テンションが上がったのは男だけでなく、


性別上女子の加納までが喜んでいた。。。。




演劇部顧問の先生と合流し、


高校生版「田所クライシス」観劇!




え!?



高校生、フツウにうまいじゃないかっ!!






フツーに客席で腹を抱えて笑うメンバーたち。


他のお客さんからもきっちり笑いをとっていました(*^▽^*)








残念ながら、高校生たちとの写真はアップできないですが、



メンバー各々が演じた役をやっていた高校生と対面し、

嬉しいような照れくさいような。短かかったですが、楽しい時間を過ごしました!







演劇部のみんな、ありがとう!!


お疲れさまでした!!