出演者紹介 その2

出演者紹介第2弾です!




本日はイカスケがいつもお世話になっている劇団空組のみなさんです!







劇団空組といえばこの方、


空組さんの団長、空山知永さん!


とても忙しいのにも関わらず、イカスケの制作にも入ってくださり、てきぱきと仕事をこなすデキる女子なのです!!
彼女の笑顔はとても魅力的ですね☆



続いてこの方、卯津羅亜希さん!



カッコイイのです、この方。
それなのにとてもとても気さくな方なのです!
役に対してすごく向き合っていく姿が印象的です☆



続いてこの方、杉野叶依さん!


見た目の印象からは想像つかない、とても迫力のある芝居をされます!
今回も魅せてくれますよ☆



今回は空組さんのご紹介でした。
出演者紹介、まだまだ続きますよ☆