出演者紹介その 3


さてさて、第3弾出演者紹介です☆


イカスケ恒例あいうえお順でご紹介。









まずは、劇団暇だけどステキ 小出太一さん!!





彼はいろんなところに最近出演されている、とてもフットワークの軽い役者さん。


とても濃いキャラクターをつくるならこの人!てくらい存在感のある芝居をされます!


稽古中、いじられキャラな小出さんです。













そして、劇団壱劇屋 丸山真輝さん!


この方がいると、とても芝居の空気が変わりますね。

とても視野が広くて、とても力強い、熱量を感じる芝居をされます!

そして、今回の座組でも不動の人気を誇る男です!!













そして、本日最後は 和田雄太郎さん!!




彼は元々ダンサーで、今回も振付を担当してくださっています。

前回イカスケからご一緒させていただいているのですが、青木の企み?により彼は未知なる領域を開拓しています。


今回も彼からは想像できない王子が見られます。

役も王子ですが、普段も王子なのではないか?と思う紳士ぶり。

できた男です!!











本日は男性陣をご紹介しました☆

次回は旗揚げから参戦してくださっているお2人です!!